スマートフォン版はこちら

新鎌ヶ谷眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新鎌ヶ谷眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「新鎌ヶ谷眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0107
住所 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷2F
電話番号 047-404-4111
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新鎌ヶ谷眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

? さん / 2019/09/21
初めてこちらの病院にいきました。受付の女性の方はすごく感じが良かったですが、ものもらいで行ったはずなのに視力検査や眼鏡を作る工程ばかりされて不思議でした。早く診てもらいたいだけなのに、眼鏡のようなものを何度もかけさせられ、疑問でしたのでやらなければいけないか聞いたところ始めはチェックするとの事でした。初めてでしたので戸惑いましたが、それが終わりようやく奥の部屋に呼ばれると女性の院長がいらっしゃり、態度はあまりよくなかったですね。右目も違和感があると問診票に書いていたにも関わらず、何も触れてこなかったので聞くと診てはくれました。他のサイトで口コミを見るとあまりにも酷かったので、やはりもう二度とこちらにはいかないと思います。白衣も着ておらず派手な私服の院長で清潔感もゼロでした。笑
 
 


 

新鎌ヶ谷眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

まるやま眼科 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-2-14
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
有本眼科 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢8-1
鎌ヶ谷山下眼科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49 金子ビル2F
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
宇野眼科 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
鎌ケ谷駅前眼科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町2-1-28 カーラシティ鎌ケ谷弐番館2F
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
ひまわり眼科 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8


おすすめ病院の口コミ

  • is-5022さん
    八千代病院 口コミ
    一部の医者によって薬物中毒にされました。
    入院中の診察は必ず待たされ、且つ流れ作業のような診察。
    挙げ句の果てに医療放棄をされました。

    病院自体はとても良いと思います。
    ですが一部にこういった悪徳な医者がいるので
    充分に注意してください。
  • ラブリさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生の対応に、安心して通院できました。
    きれいな院内にも安心できました。
    看護師さんも薬について、親切に教えてくれました。
    効果にも満足しています。
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • zeta334さん
    高橋ウイメンズクリニック 口コミ
    私の嫁は千葉駅前の高橋ウイメンズクリニックに転院して僅か2ヶ月で妊娠し、現在妊娠3ヶ月になります。仕事の都合で高橋ウイメンズクリニックへ転院したのですが、こちらはとてもアットホームな感じで私てきにはとてもお勧めです。もちろん体外受精も出来ますし、精子を採取する部屋もあります。ただ最近患者さんが増えているようで、平日午前中と土曜日はとても混んでいます(平均1時間待ち)平日の午後は比較的空いているようです。先生がお一人しかいないので、混んでいるとなかなか質問もしずらいかもしれませんが、HP上での質問も受付けてますし、看護士さんもみなさん話やすいので私はいつも看護士さんに質問をしています。
  • sansanさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    子供から祖父母まで家族でかかっています。現在の病状、今後考えられる症状、注意することなど分かりやすく丁寧に説明してくれます。何でも相談できる頼れる先生です。私が、いままでで受けた検査は採血、尿、心電図、胃カメラ、胸のレントゲン、エコーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新鎌ヶ谷眼科の口コミ詳細ページ上部へ